すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」の元DarkElf、Zepairu(ぜぱいる)だったモノのせいちょうきろく。

オフ会

あれ…次はリネ内の話を書くと前回言った気が、嘘つきだわー( `ー´)ノ

 

一応リネのSSを先に1枚あげてお茶濁し。

f:id:Zepairu:20181002000249j:plain

ガチャの品が売れずに適当に燃やしていたら結果黒字、まだ正体は晒さないでおきたいので黒塗りばっかでスミマセン。何だか分からない画像ですな。クランも所属しているのですが誘ってくれた人と知人くらいにしか明かしていなくてひっそりと遊んでいます。すっごい地味な人に徹していたりする。

 

それではタイトルと回収をいきましょう。オフ会って聞くと割と自分にとっては敷居の高いものなんですよね、それこそ10年以上前に1回関東のOFFへ参加したくらいでそれ以降考えもしていませんでした。そもそも住んでいる場所が岩手というKUSO田舎なので機会もつくりにくいというか。可能な範囲でいうと某ニコ生主の山形県民の方くらいかなと思っていました。

 

復帰してからTwitterのDMなどで連絡をくれて非常に好意的に接してくださる方がコチラに来るとのことで会ってきました。その方は遠方の人で東北地方にいるリネの友人に会いに来たところに私もお誘いいただいたわけです。その人とも少なからず以前から縁のあった人だったのでスンナリと参加できました。

f:id:Zepairu:20181002001016j:plain

同年代の男3人で仙台の歓楽街の国分町で飲み、お店を転々。私のTwitterにもあげた画像ですがお連れしたお店の海の幸を喜んでいただけました。もう一人の東北民の紹介してくださった「いわい鳥」の骨付き肉とおにぎりも格別で旨かった、うますぎて写真を撮ることを忘れたくらいw

 

復帰早々あったかふわふわの空気に包まれてリネージュも良いもんだなと思っています。このゲームがなかったらこの機会もなかった。過去、敵も作りましたが味方も少なからず作れていたようです。また一緒に飲みましょう!