すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

フラ~っと

なんとなーく覗いたら未だに月1000以上のアクセスが続いておりまして

ビックリして筆をとってしまいました、どうもお久しぶりです。

 

移行先のBlogもTwitterの方が楽だと気付いてすぐ潰してましたし。

 

…あれか?ハンターハンター連載再開のせいでカキンの壺がゼパイルの贋作と

酷似しているから…そんなのでアクセスは伸びないかw

 

1年以上離れてSteamゲーやらシャドウバースをメインに遊んでいました。

シャドウバースでは最高位のグラマスにもなれたのと環境がいまひとつなので

昔を思い出して此方を覗いたのでしょう。

 

色々変わったようで状況や仕様は分かりませんがリネはなんだかんだで

出生地ですから思い出すようです。

 

あ、私は嫁とハムスターと元気にやってますよ。

 

Twitterで絡みが続いている人もあれば、遠い記憶の彼方の人も居るので

一言だけ残してまた旅立ちます、それぞれご自愛くださいませ。

 

追伸:Twitterのアカウント貼っておきます。

   ちなみにリネ用のブログで記事を書きましたがリネ復帰は無いです。

   楽しかった思い出が辛い思い出の総量を超えないままにしておきたい。

twitter.com