
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

リネージュ引退します

色々と面倒くさくなったんだよね

 

あ、愚痴った相手の久音とはお互いの誤解だったということで和解しました

さて中村プロデューサーと一緒にアデンを旅立ちますか

 

長い歴史のゲームだから自分を含め色んなやつがおる

それに耐えられなくなっただけ、敗者かもしれんし目が覚めただけかもしれん

 

最後の最後のニコ生で勝手に俺にヘイト抱えた勢に対して反撃しちゃったけどさ

当人同士は和解してるんよ、だからお前らこそ余計な口だすなよ~

 

では、さようなら!