
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

(動作)テストサーバー

雑記(リネ)

みなさんテストサーバーを満喫していますでしょうか

 

素晴らしい装備(Ac-70がやっとでMR100達成厳しい)の配布がありましたが

ユーザーからの攻略が難しいという声を受けて運営が配慮してくれました

www.ncsoft.jp

f:id:Zepairu:20160716154126j:plain

違う、そうじゃない

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ミッション難易度緩和のため、対象NPCを下記の通り追加させていただきます。
 
変更前
「忘れられた島」のNPC「ホーキン」が販売しているアイテム
「古代の加護」を購入し、キャラクターに所持させてください。
 
変更後
「忘れられた島」のNPC「ホーキン」もしくは「ヒドゥン」が販売しているアイテム
「古代の加護」を購入し、キャラクターに所持させてください。
----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 要約するとクリアできないからリスタ地点へNPCを追加してやる

 

ってことですね、やさしいなー(棒)

 

ゲーム性もKUSOもねぇじゃねぇか!なんのテストさせたいんだよ!

ゲームバランスとかじゃなくて単に動作テストじゃねぇか!

f:id:Zepairu:20160716154521p:plain

テスト鯖でやる事ないんでボス討伐参加してみたりと楽しむ努力をしてみた

途中からリネ運営チームプロデューサーのナカムラァさんもカーツ討伐へ参加

(GM Nirmarってのが中村P、公式で公表されてます)

 

最初クーガー6匹だか召還してプレイヤーの殴るスペース潰したので

流石に白茶で文句をいいました、その後はバランカやDK召還で30分程で討伐成功

 

と、いうことで本鯖でのアップデートが来たら起こしてください

それまではSteamメインでニコ生配信がんばります

 

リネ本鯖はレイドと戦争と多少の狩り程度で暖機運転してFIに備えるとします