
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

TheLongDarkでの遭難生活43日目に突入

いやー本当に面白い

zepairu.hatenablog.jp

前回の記事で取り上げたゲームなんですけどね

生放送の時だけTheLongDarkをプレイしているのですが毎日数時間配信中

(まじで今はリネ生主のカオヘさんレベルの配信頻度かも)

 

f:id:Zepairu:20160621014509p:plain

これが現在のゲームデータなのですがキャラ作成10人目で43日目まで生存継続中

 

MAPも初期のミステリーレイク、沿岸のハイウェイ、荒れ果てた岬を

ある程度探索した上で今はプレザントバレーという一番広大なMAPを探索中です

 

【プレザントバレーMAPの解説】

f:id:Zepairu:20160621014827p:plain

ほんと天候すぐ崩れるし建物ないしで何度も死線みました

LongDarkしかけましたわ(この表現かっこいい)

f:id:Zepairu:20160621015154j:plain

今はこのMAPの農場のおうちを拠点に探索を続けている感じです

 

完全なネタばれは無いので見ても楽しめる日本語Wikiは此方

www62.atwiki.jp

ほんと編集者達の愛情を感じます

 

com.nicovideo.jp

他ゲーム配信しているとリネしろよ勢が湧くのが定番ですが

このゲームに関してはすごく好評な様子です、コメントも多めで毎回有難い

 

TheLongDark勢の初心者、ガチ遭難者勢も来てくれるようになりました

 

…200%経験紋様+経験タリスマン+ボンバーレイン放置してるレベルなのに

ほんと中毒かも…リネのやる気も戻ったのに吸収されてしもうた

 

リネ、次もイベント来るとか言ってるけどログインスタンプとかだろ(溜息)

 

【追記】

ツイッター更新されてて驚愕した

あんだけ不評なマジックドールレースか…オリムスクノルマのため?