すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

やっとオリとくらやみの森クリア

長かった...下手くそ過ぎるのもあるけど中古で買ったXBOXコントローラーの

十字キーが壊れかけてて誤作動しまくりでした

 

他にもSteamでPCゲームを買いたいので新調しよっと orz

f:id:Zepairu:20160602032223p:plain

このゲーム上手い人だと余裕で10時間切るようなんですけど16時間掛かっちゃった

更にはラストダンジョンでやり直しが効かなくてですね…

 

22時帰宅→23時配信開始→翌朝3時にようやくクリアで配信終了という長丁場

ニコ生は少人数ながらコメントが非常に多く和気藹々としてて楽しかったです

f:id:Zepairu:20160602032711j:plain

続編ではないですが追加要素のあるDefinitive Editionも販売されてますのでご紹介

この作品は絵本の世界のようなディズニー映画でも見ているような満足感があります

live.nicovideo.jp

一応クリアした放送のタイムシフトがありますので宜しければご覧くださいませ

エンディングよかったなぁー、色々考えさせられる系って好きですわ

 

さ、次はホラーかサバイバル系のゲームをSteamで漁ろうかな!

 

あ、リネージュもしますから(ボソッ)