すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

オリとくらやみの森

はい、リネージュとは関係ない話題です

 

冬場のSteamのセールで買ったアクションゲームなのですが難易度が鬼畜すぎて

2ヶ月ほどほったらかしにしてまして…先日よりニコ生配信にて復帰

※ちなみにSteamとはPCゲームの大手ダウンロードサイト

 

その名は『Ori and the Blind Foret(オリとくらやみの森)』

f:id:Zepairu:20160531030338j:plain

とても可愛らしく、幻想的な雰囲気でPVを見て衝動買いしてしまいました


Ori and the Blind Forest (オリとくらやみの森) - ローンチ トレーラー

このPVなんですけど、なんていうか…軽く身震いしちゃった、雰囲気良すぎ

 

元々XBOXでも販売しており難易度もそこまでじゃないんだろうなーとか

安易に思っていたら鬼畜すぎる難易度で死に覚えゲーだったんですよね…

更にはめちゃくちゃアクション要素も強いときて本当に手に汗握ります

 

クリアできずに埃をかぶせていましたが、ようやくラストダンジョンまで

到達することが出来ましたので次回配信ではクリアしたい

com.nicovideo.jp (気に入りすぎてコミュのサムネイル画像もOriへ変更)

 

リネージュも良いですが、童心に返ってゲームに夢中になっています

大人になり、忘れた何かを取り戻せる内容かもしれない