
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

次はボンバーレインかな?

私事のリネ公式Twitter曰く、6月は使いまわしイベントとの事

f:id:Zepairu:20160523210445p:plain

ということは梅雨の時期だし、去年の年末アンケートに項目のあった

ボンバーレインあたりがくるのかなと思いました

 

今開催中のアーリーサマーイベントも放置イベント

今やってるスマホゲーの方が何倍も企業努力してるなぁ

f:id:Zepairu:20160523210620j:plain

www.ncsoft.jp

f:id:Zepairu:20160523210757p:plain

手動じゃなくてまとめて交換させてほしい

f:id:Zepairu:20160523210828p:plain

若干口調でいらっとしたけどDR10と食い飽きたカキ氷満喫します

 

f:id:Zepairu:20160523210945p:plain

そんな中、戦争も頑張っている

f:id:Zepairu:20160523211012p:plain

ボスも頑張っている

f:id:Zepairu:20160523211034p:plain

祭壇はティカルしか入れないけど頑張っている

com.nicovideo.jp

ニコ生も頑張っているけどコミュ人数が減っている

f:id:Zepairu:20160523211313p:plain

知り合いがベガの名前を悪用されないように確保してくれたので

なんとなくしまむらくんの名前の保護も頑張った

 

ネタは無いけど生存報告でした