すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

Give ¤è?ê an early answer, for it is cruel to keep ¤è?ê in suspense.

ベガ鯖の方からステマならぬダイレクトマーケティングな声が聞こえたので更新

yori.blog.jp

はい、ぼくは元気です

 

では、先週の戦争を振り返ります

f:id:Zepairu:20160513003208p:plain

まずは赤ネになりました(?)

f:id:Zepairu:20160513003235p:plain

時は先週の戦争時、仕事が遅くなり22:30にin

 

焦って飛んだ先に地の大精霊変身がおりまして、何故かPvPモードだったので

Bテレスタンばりに綺麗に1セル隣接で赤ネームトラップに掛かりました…

 

その後すぐにILに着替えて参加というダサさを発揮

f:id:Zepairu:20160513003521p:plain

余談だけど悪鯖で慣らしたユリウス皇帝クランの詰めの良さに感心

(攻めの際のSS、Aのマークのところがユリウスクラン)

 

既にOTは防衛成功で終わっており、ケントは赤き騎士団のNPC占領状態

残されたギランに全勢力が集中するような形になっていました

f:id:Zepairu:20160513003726p:plain

色々と戦争へ参加する勢力も増えており、かなーり活気付いたという印象

最後のチャンスを物にし、無事城主で終わることが出来ました

f:id:Zepairu:20160513003951p:plain

クラン員も増え、着実に成長出来てると感じていますので頑張ります!

 

【おまけ】

ニコ生のほうがおかげさまでコミュニティレベル25を達成しました(過去形)

本当にありがとうございます

com.nicovideo.jp

速攻レベルダウンしてアンケート機能が使えなくなった、たすけてください