
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

遅い開花

分かる方の為に御礼の一言だけ申し上げさせていただきたいと思います

 

「叱咤激励ありがとうございました、今後とも宜しくお願いいたします」

 

新規加入者も数名ありましてとても楽しみな状況です

f:id:Zepairu:20160421162229p:plain

自分所属先だけではなく移民者も多く鯖自体に活気があると感じる

一番は市場の混み様がそれを現していると思います

 

さぁ、頑張るぞー!経験紋様買いなおさなきゃなぁ…

 

【おまけ】

タイトルはこっちの事です、先日嫁さんとお花見に行ってきました

東北地方なので遅めの開花ですが今年の桜は綺麗だった

f:id:Zepairu:20160421162740p:plain

お酒は強くないのですし、花より団子なので出店で色々買って食べる方も満喫

f:id:Zepairu:20160421163335p:plain

一番のお気に入りはさくら味のソフトクリーム、香りがスバラシイ