
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

PK応戦の流れ

2016/04/15 22:40画像追加

なんとなく振り返ります

 

卍卍天下無双卍卍血盟より『戦争時FHMiu同盟の解消とヘルプ受け入れ中止』を

行わないと関係者全てのFPKを行うと宣言され、已む無く同盟解消

単独で戦争参加継続

再び、卍卍天下無双卍卍血盟より

『戦争で他勢力の城は攻めないのにHTRKの城を攻めたのでPK』と宣言される

(実際のところは元同盟のFHをはじめ、全部に攻めているスタイルで事実無根)

f:id:Zepairu:20160415223653p:plain

f:id:Zepairu:20160415223743p:plain

(ネカフェでモニター越しにSS撮影、提供者:久音)

解散か応戦かの選択肢で、已む無く応戦へ

(あくまでもPKクランではなく戦争クランとして戦争への参加継続意思表示)

 

心折れず、苦渋を飲んだけど大好きな戦争での活動を続けたいというだけです!

今後とも精進していきたいと思います

 

色々と情報が錯綜しているようなのでこんな感じの経緯でした