すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

規模戦で2Dしました!

DVで敵対となった天下無双血盟へ初の規模挑戦

正直SSなんて撮ってる暇ないわけでしてこんなSSしかなかった

f:id:Zepairu:20160415010344p:plain

相手が練習に付き合ってくれるかのようにやんわりとWisをくれたので

希望により日ノ本へ移動を提案、応じてもらえる

f:id:Zepairu:20160415010530p:plain

こっからZepairuが怒涛の2Deathするわけなんですが火力半端ないねぇ・・・

クラン員から「死ぬの早すぎて迷惑」って怒られました、ガンバロ

体で覚えなきゃ、まずは実戦あるのみ