
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

安堵した

ちゃんと臨時メンテ入れてサクリ弓のバグが直って安心しました

www.ncsoft.jp

 

Twitterで「ぼくは大丈夫だから!(中)」みたいな発言後に

すぐ検証しますって言い換えたので以前よりは対応が良くなっている気がする

 

いや…そもそもテスト鯖あってバグとりしてますからって言ってるので

不良がちょっと良い事したから過剰に褒められる状況に近いんですけどね

 

話は変わりますが落雪によるヒビで車のフロントガラスの修理やら

他の不調箇所の修理云々で20万+吹っ飛ぶので過剰なガチャ投資は自重

 

鯖移動やら頑張りの見える運営へお布施した方がいいかなとは思ってたので

f:id:Zepairu:20160318234952p:plain

残ってた3,000カイモだけ回して幸運CSが出たので即売り飛ばしました

10万入れてS賞なしのおじさんも居たそうだし怖い世の中だ

 

ほんとグラブってるわ