すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【運営はよ直せ】クラ落ち誘発、サクリ弓

昨日からドレイク等の人の多い場所で落ちるわ、オーレンBBS見ただけで

クラ落ちするわでキレそうな私です、こんばんわ

 

ご覧の通り、クラ落ち者多数で過疎過疎に

f:id:Zepairu:20160317214420p:plain

 

んで急遽ニコ生の枠を取ると有能なリスナーさんが

『サクリ弓がだめなんやで』と教えてくれました

 

それでは検証

f:id:Zepairu:20160317214616p:plain

えっ

f:id:Zepairu:20160317214626p:plain

なにこれ怖い、矢の代わりに♀プリが発射される

f:id:Zepairu:20160317214634p:plain

これ、本人は単発だとクラ落ちせず、連射でクラ落ちの模様

 

周辺のプレイヤーは単発打ちでも不可視の状態のサクリ弓によって

クラ落ち誘発させられてるようです

(街にいたクラン員で辻実験にて立証、スカイプで速攻謝りました)

f:id:Zepairu:20160317214919p:plain

(中)が問題ないから→やっぱ調査をしますって発言

これ悪用されたら門防衛もKUSOもなくなる、臨時メンテ不可避

 

クラ落ちの原因の1つですので他も早く解消する事を心待ちにしています

 

下記が検証したニコ生枠とコミュになります

live.nicovideo.jp

com.nicovideo.jp

 

【追記】

肝心の運営へのメール忘れてたのでさっきしました

f:id:Zepairu:20160317224433p:plain

事態の重さからあえて公表し、早急な対応を掻き立てておきます

 

【追記の追記】

キャラ名、間違ってる…自分の名前なのに恥ずかしい

○ Givre × Giver

 

【追記の追記の追記】

www.ncsoft.jp

情報拡散は微妙じゃない?と確認された件について

公式では既に16日に修正済みと告知、でも直ってない

 

来週のメンテまで放置しますとかぬるい事言っている

でも知っている人は知っている事なので注意喚起も兼ねています