すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【リゲル鯖】戦争記録(2016/03/13)

戦争勢力が増えたリゲル情勢、今回はどう動くのでしょうか

それでは本日のハイライトです

 

【序盤】

f:id:Zepairu:20160313230749p:plain

今回はケントへNPCが強襲、よってケントは放置の流れとなりました

f:id:Zepairu:20160313230930p:plain

からの、所属クランはまさかの開幕花壇防衛

 

どれ程耐えられるかという確認作業的な意味合いが強かったようです

結果は・・・相当な火力で駆逐され早々と決壊、秦SK同盟が城主へ

 

【中盤】

陥落後、OTを見に行くとFHがNPCを崩して城主になるところでした

f:id:Zepairu:20160313231326p:plain

と、いうことでOTへ参戦

 

この間に

f:id:Zepairu:20160313231419p:plain

ギランは安定防衛で秦SK同盟が20分防衛成功、箱入れ替えでOTへも参戦

 

ここで注目すべきはSH

今回個人レベルでの参加で勢力としては動いていない模様

 

【終盤】

OTは城主というか砦主がころころと入れ替わりました

f:id:Zepairu:20160313231636p:plain

ラスト5分前にFHが奪還し、そのまま戦争時間終了で防衛成功

 

【結果】

f:id:Zepairu:20160313231711p:plain

ギランは上記の通り秦、ケントはNPCの赤き騎士団でした

 

SH、白衣民族、HTRK等の力のある勢力の不参戦、一方βの活性化

新興勢力の頭角と動きがありますが今度どう変わっていくでしょうか

 

鯖移動でクラン立ち上げを明言している悪鯖の某勢力やら

盛り上がることを期待して本日の記事を締めたいと思います、また来週~