
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【リゲル鯖】戦争記録(2016/03/06)

先週は寝過ごして不参加でしたが今週は気合を入れて直して参加

それではリゲルサーバーの本日の戦争を振り返りましょう

 

【序盤】

f:id:Zepairu:20160306231956p:plain

赤き騎士団血盟ことNPCの標的はOT、必然的にギラン、ケント狙いへ

f:id:Zepairu:20160306232052p:plain

多くの血盟は初手ケントを攻めます

 

【中盤】

f:id:Zepairu:20160306232125p:plain

何度か城主が変わりましたが後半はSKの粘り強い防衛が続きました

f:id:Zepairu:20160306232215p:plain

残り3分半ほどでようやく抜け、城主が変わります

f:id:Zepairu:20160306232307p:plain

ケントは20分のリミットにリセットされた為、当血盟はNPC防衛のギランへ

f:id:Zepairu:20160306232412p:plain無事、制限時間内に奪還し、PC同士の戦争へ

 

【終盤】

混戦の中、自身も微力ながらEHscを連打し援護の甲斐あってか生き延びて城主に

f:id:Zepairu:20160306232512p:plain

クラチャで一番に誤字雄たけびをあげている雑魚ILは誰なんですかねぇ…

f:id:Zepairu:20160306232800p:plain

危なげなく守りきり、防衛成功で戦争時間終了と相成り申した

 

【結果】

f:id:Zepairu:20160306233008p:plain

上のSSでも表示されていますがこのようになります

 

ところで思ったのですが

f:id:Zepairu:20160306233059p:plain

これが今回終了時のログ、行数が増えたと思いませんか

 

昔のリネージュのような規模の戦争は難しいですが

いろいろな勢力が生まれてこそ外交を含めた選択肢が出るので楽しみです

 

それぞれ参加する思い、ヘイト等はあると思いますが、古きよき姿の幻想に

まだ囚われている凡プレイヤーの独り言で締めさせていただきたいと思います