すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

イベント新狩場へ一言、「何も学んでいない」

14周年イベントマップへ昨日から狩場が追加

公式で「去年の裏ハロウィンマップっぽい」という話の通りでした

f:id:Zepairu:20160303131508p:plain

やはり最初ということで大所帯でイベマにいったのですが…不味い

ソロでは無理、少数でもそこまで美味くない、多数でも美味くない

 

理由は

「敵のHPRが高すぎて処理に時間が掛かるのでPT推奨」

「その割にはDROPが1h半程回ってB-DAI1枚、N-ZEL1枚程度」

「そもそもシャードすら1~2個のDROP上限」

 

見た目は過去のイベントボスラッシュで最初はワクワクします

個体の経験値は良いです

 

去年の裏ハロウィンマップが不評だったのに何故繰り返すのか

f:id:Zepairu:20160303132026p:plain

もっと長く篭もれば結果が違うのかね?

 

某KRの方が多いというクランが1PT程度でクラハンをする姿を見かけたんだ

30分後見かけなくなっていたのでお察しの狩場なのかな…と

 

さ、最初からあるMAPは十分美味しいので

失ったトキメキと絶望的な運営のセンスで相殺しときましょう

 

【おまけ】

f:id:Zepairu:20160303132555p:plain

Win10へのアップデート、拒否の選択肢がなくてワロタ