すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【リゲル鯖】戦争記録(2016/02/28)とご報告

前回に引き続き書きたかったのですが寝過ごしました  orz

f:id:Zepairu:20160229134845p:plain

不参加だったので、結果だけご報告

 

クラン員から聞いた話だとSH、秦SK同盟は各30名程度

他の戦争クランは2PTないし3PT程度といった感じだったそうです

混戦気味で城主も結構入れ替わったとかなんとか…

見てないからなんともいえない、来週眠眠打破でも飲んで頑張ります

 

あ、そういえば先日の記事でこっそり70変身のSS載せていましたが

f:id:Zepairu:20160229135210p:plain

2月24日に70Hitしました、とりあえずリゲルを新規からはじめて

2ヶ月弱で到達できたのである程度は頑張ったのかな

 

某XenonXとか戦士を2ヶ月で82にしてるから次元が違うと改めて思う

最近忙しくてログイン出来ない日が続きましたが来月75を目標に頑張ります