
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

またアヌビスひきました・・・

f:id:Zepairu:20160214002601p:plain

(ひっそりと知り合いのニコ生主と同じPTで名前を消さない悪意のある編集)

 

【祭壇参加記録(リゲル編)】

1/26 TB 入れた アヌビスリングゲット

1/28 TB 入れた ACP10個ゲット

1/30 TK 入れず 

2/1   TB 入れず

2/3      TK 入れず

2/5   TB 入れた ACP10個ゲット

2/7     TK 戦争で参加せず

2/9   TB 入れず(ベガTKで友人が遊びにきてシレッと入場でびびる、なおゴミだった模様)

2/11 TB 入れず

2/13 TB 入れた アヌビスリングゲット(上記SS右下日付参照)

参加9回中4回入場(入場率44.4%)(うちTB7回中4回、TK2回中0回入場)

並びの人数は毎回80名+といった印象で競争率としては4倍といったところでしょうか

 

展開が良すぎてちょっと怖くなっています…

リゲル価格でアヌビス1個60mくらいするので駆け出しの自分には大金です

 

入場率はベガ祭壇で1人で3PCも入場させる猛者らと戦ってきた熟練度のお陰なのか

それとも施行回数が少ないのでここから入場出来ないスランプに陥るのか

 

戦力としてはきちんと全員にバフを回してるので仕事はしてる、と思いたい

 

オーガを入れると単純に火力だけならKniで分間1000くらいダメージ上昇

命中補正+4で歪みボスAc-140なので命中補正はかなり有効な補助、なはず

前衛10名+分で単純に火力1万+命中補正で数千上乗せ、後衛へのリッチでのSP+2

うん、Lv80+前衛なみの火力相当の補助はしているのでILを選んでよかった…?

 

ちなみに自分の入場は過去の記事で取り上げたシュッシュ法でやっています

ディレイの関係で時間測ってクリックが一番らしいです

zepairu.hatenablog.jp(関連記事なのでよろしければどうぞ)