すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

[リゲルに来て1ヶ月]Lv1から66へ、0Aから100M+へ。

うん、なんでだろう

 

ベガの頃と違って祭壇にめっちゃ入れるんだよなぁ

並びの人数に関してはリゲルは毎回80人くらいいるんだけど運の偏りってやつなのか

 

1/26 TB 入れた アヌビスリングゲット

1/28 TB 入れた ACP10個ゲット

1/30 TK 入れず 

2/1   TB 入れず

2/3      TK 入れず

2/5   TB 入れた ACP10個ゲット

f:id:Zepairu:20160205221416p:plain

ね、ちゃんと入れている

 

資産は0Aとは言いましたが開幕で課金リング1個分6Mくらいと

ニコ生リスナー様方からの装備は頂いたので完全には0ではないか…

(リゲル民の方からは断り、ベガの友人、知人からのみ頂きました)

 

収入の内訳としてアヌビスリング60m+で売却、IQS2本(それぞれ16Mほどで売却)

あとは実験場等の雑収入で100M+は稼げた

 

鯖移動も現実味を帯びてきたようですし、次の記事では実体験を踏まえて

色んなサーバーを自分なりに比較、考察してみたいとおもいます