すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

リゲル生活満喫

なんだかんだでリゲル生活が続いております

スペック、資産が無いなりに初心にかえったかのように試行錯誤するのが楽しい

f:id:Zepairu:20160122003821p:plain

ベガでは2倍期間も含めて300セット以上こなして最高IQドレスだった俺が

あっさりとIQS出したりとか楽しさを後押しするかのような順調な流れ

 

クランはニコ生主の知り合いに誘ってもらい、☆MiuMiu☆血盟というトコロへ加入

f:id:Zepairu:20160122004005p:plain

普通に全チャ募集してる非PK戦争クランで雰囲気は至ってほんわか

 

戦争はリゲルの優先度が上がったのでベガは所属先のプリに辞退を伝えてきました

レイドとかまだベガへの接続もちょいちょいしてるけど戦争時間は両立出来ない

 

んで、先日からリゲル戦争へ参加

f:id:Zepairu:20160122004219p:plain

f:id:Zepairu:20160122004338p:plain

所属先の同盟が2城防衛成功とか強いとこへ入ってしまった模様

(勝ち馬ライダーとか言われんのかな、つらい)

 

ただ、単純に所属先が強いとかだけではなくPK背負ってるクランが攻めで

小競り合いしてるので他勢力は100%の力を出せていないんだなーと眺めていました

f:id:Zepairu:20160122004809p:plain

まだEXPもこんなかんじだし精進しなきゃね

 

【おまけ】

f:id:Zepairu:20160122004853j:plain

小屋から出ず、チーズをむさぼる我が家のハムスター(名前:ジャンガリー(♀))

ニコ生で好評だったので載せちゃおっと

com.nicovideo.jp(ニコ生の方もよろしくお願いします)