すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

久しぶりの戦争楽しかった

COIチカの仕様変更が来たので先週から戦争復帰できました

f:id:Zepairu:20151014145147j:plain

初志貫徹というかやせ我慢ではあったが、自分なりのスタイルは貫いていきたい

結果は所属する大地という勢力がケント、OTと2城奪還という内容

 

OTはラスト数秒での滑り込みだったので運も良かったものの連携とプリの動きが

あったからこその滑り込みかもしれない

 

1城目のケント防衛では1セル目でボロボロになりながら10分近く耐えられた

ほんと味方のカバーリング半端ないなぁ

f:id:Zepairu:20151014145708j:plain

最後タワーを全力で壊すために弓変身になっているけど弓も結構KILLに絡めるね

今までXBだったけど復帰するにあたって奮発してDnXB作った甲斐があったようだ

 

【おまけ】

ニコ生でたびたび話題に出しているジャンガリアンハムスター

f:id:Zepairu:20151014150009j:plain

買ってきて1週間くらいだけど慣れてきて近づいて人参をもらいに来てくれた

手乗りハムスターが出来る日はくるのだろうか・・・