読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【取り巻き隔離】ベガでエルシャべが出ない原因が発覚【またMistral血盟】

本日土曜日、またエルシャべだけ出ずにサンドワームだけ湧きました

週末の楽しみを失い、悲しんでいると一報が入りました

f:id:Zepairu:20151003225854j:plain

何故かハイネ城の小屋に取り巻きのホルカスが隔離されていました

(ていうか、発見者すごい)

 

全チャで報告、複数の証人に来ていただき確認後に討伐

仕様として取り巻きを処理しないとシャスキーと同様に出現しないそうです

f:id:Zepairu:20151003231029j:plain

結果このホルカスを討伐しましたがエルシャべは湧きませんでした

これがボス出現1hで消滅仕様か他の取り巻きも隔離されていた為かは分かりません

 

先週隔離されかけていたが阻止した方が討伐した時は5分遅れくらいで湧きました

GMが湧かせたと思っていましたが、取り巻き処理後の出現だった模様)

 

祭壇妨害で有名になったMistral血盟が以前から隔離を試みていたとのこと

WW城など様々な場所に隔離して大勢が楽しむコンテンツ妨害を続けています

 

とある方から『捜索していて楽しんでいる』『見方を変えよう』とか言われました

納得できません、怒りしか覚えません

異常者と煽られようと、目立ちたいだけと言われようと構いません

 

楽しみを奪われて楽しい訳がない!

多数が楽しむコンテンツを潰してそれを喜ぶような思想の方とは分かち合えません

 

他の鯖ではこんな報告聞かないのにどうなってんだよ!

エルシャべが食べたいなら取り巻きはきちんと処理しないとダメなのでご注意下さい