
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【速報】ベガ、テーベ祭壇解放成功

お久しぶりです、ガチャもありましたが無課金宣言なので課金せず

そのぶんで温泉旅行なんかに行ってました

 

で、タイトルの通りです(日付はSSの右下で確認できます)

f:id:Zepairu:20150930220612j:plain

最近入れず、入場率30%+くらいまで落ちた自分ですがニコ生放送中で話題として

戦場での透明化の仕様のチェックをしにOTへ移動したら成功のログが流れました!

 

他の鯖では普通のことですが、ベガへも一筋の光がさしたのかなと涙が出そうになった

f:id:Zepairu:20150930220837j:plain

喜びを噛み締めながらピラミッド内で狩りしてるサーバーは少ないでしょう

 

今回は歪みの出現がサーバー時計より1分44秒ほどずれていたそうです

妨害側:Mistral血盟2名、REC3名

開放側:13名(うちWiz5名ほど)

 

妨害側のRHは入場しても即帰還のスタンスを続けているので不足2名はそこかな?

妨害されても解放出来たという達成感はかえがたい

 

継続は難しいかもしれませんが、続けて楽しんで参加していきたい

 

あと門でのCoiチカHP1仕様実装が濃厚になったら戦争にも復帰したいと思います

リネージュを楽しめる日が戻ってきたのかな

 

【追記 2015/09/30 22:28】

内部に入れた方からSSを頂けましたので貼り付けます

f:id:Zepairu:20150930222912j:plain

左下に妨害側のMistral血盟のPlayerがいますが殆どは入り口で放置だった模様

f:id:Zepairu:20150930223126j:plain

 本当にお疲れ様でした!