
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

こんな運営には課金せずMGS5とPS4買って来た

【2015/09/13 11:40 追記 先日のタイムシフトを動画しニコ動にUP、文末にリンク】

 

タイトルの通り、面白いイベントがくるまで無課金になっておきます

VIPゴールド会員が1人減るだけだから運営は痛くもないか

f:id:Zepairu:20150912223520j:plain

その分、限定版の赤いMGS5仕様のPS4とソフトのセット買って来た!(5万円税抜トンデッター)

Amazonで7万近くまで高騰してたけどヤマダ電機で普通に売ってたので衝動買い

f:id:Zepairu:20150912223657j:plain

(キャプチャーしてなかったのでネットから拾ってきた画像)

まずは凄くグラフィックが綺麗です、そしてグラだけではなく中身の面白さもある

f:id:Zepairu:20150912224136j:plain

(キャプチャーしてなかったのでネットから拾ってきた画像)

 

PC版はチーターが多くなる傾向が強く、その対策の為か家庭用ゲーム機版との

対戦互換がない&PC版来年1月からで家庭用版は10月からなのでPS4版にしました

 

PS4から直接ニコ生配信出来る機能とかあって次世代機ヤバイね!

(なお配信では画質レートがゴリッとに下げられる模様)

 

f:id:Zepairu:20150912224409j:plain

こんな定期ログを流して仕事しないリネージュの運営よりもKONAMIに金落とす(ヽ´ω`)

ただMGS5をしつつ祭壇には参加し続けます、2日に1回のレイドコンテンツだ

一つのことに固執しすぎると視野が狭くなっていきますので気楽にっす

 

【おまけ】

いつもの祭壇レイドコンテンツ、今日は入れたので配信しました

俺が喋らずともニコ生のリスナーコメントvsミストラル側になってたのでカオスだった

 

下はタイムシフトになります、すごい勢いの煽りチャットが見れますのでドウゾ

live.nicovideo.jp(ニコ生のタイムシフトの直リンクになります)

f:id:Zepairu:20150912224814j:plain

妨害側の白ネの捨てキャラまで入場してた

解放側50名+で5名入場、妨害側20PC+で15名入場でした

(入場率マジでおかしい)

 

ただ、救いなのは時間が掛かっても5人程度でも左側の蛇を討伐できたこと

HPRが無いので人数が揃えば倒せるって証明が出来ただけ満足

 

あ、先日の記事であげていたギランBBSの記事消されていました

「運営は一応仕事している」ってとっていいのかな

 

【2015/09/13 11:40 追記】

ニコ生のタイムシフトを吸いだして動画化し、保存版としてニコ動にUPしました

良かったらどのような状況か、見て頂ければ幸いです