すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

赤き戦場よりもっと早く持ってきた方いいモノあるだろ!

なんとなくクリックしたらすぐ入場してしまった

f:id:Zepairu:20150910222347j:plain

無茶苦茶強いDrkさんが相手で慌ててAB等をSCに入れている間に負けていた(ヽ´ω`)

f:id:Zepairu:20150910222428j:plain

負け報奨にイビルブラッドもらいました

 

これ爽快感ないし&逃げきれる仕様みたいだし、盛り上がるんかね

 

それでは本日の祭壇

 

また生主のあゆむさんがデポから来て配信をしてくれました

 

そして俺も配信したがまた俺もあゆむも入れず

れんちゃさんは入れたのでそちら見てました

f:id:Zepairu:20150910221509j:plain

一瞬倒したと思ったが、引き寄せすぎてアヌビスがテレポしただけで泣きそうになる

理論上妨害があると15名以上居ないと火力的に厳しいよね

 

今回は解放側70名+で9名入場、相手は20PC+で11名入場

またTheCreatorとかは同じセルとっていた、だけど同じ位置じゃない妨害側も多数

 

いつもの左上のミスト地域を解放側が確保するものの相手の入場率が本当に異常

クリック練度の問題だけ?、左上セルだけの理由じゃないようで仕様を知りたい

  

【おまけ】

本日のベガ鯖のギランBBSにあった書き込み

f:id:Zepairu:20150910224235j:plain

アク鯖の人かな?

 

公式BBSで名指しで書き込みしたら書き込み削除された流れまでは知っていた

色々やってきて警告を経ての永久BANなのかどうなのか、詳細が知りたい今日この頃