読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

本日の祭壇へは解放側が60名規模で参加

お疲れ様でした!祭壇へ昨日は(も)入れませんでした

ただ、解放したいというコンテンツ参加者側60名程集まりました、すごい!

 

対する妨害行為を続けているミストラル側は20名程度(中身は10名+程度?)

(春Chanが仮想PCかどうかは不明であるが4PCでドラクエのような隊列を作り祭壇に向かっていた模様)

それで今回の入場率はコンテンツ参加者側は8名、ミストラル側は12名

この入場成功率の差は練度によるものなのだろうか、どうなのだろうか(ヽ´ω`)

 

アク鯖から野次馬中継をしに来てくれているクズ彦は入れたので

ミラーとSkype通話をしながらニコ生中継は行えました

live.nicovideo.jp(ニコ生タイムシフトへの直リンクとなります)

 

以前よりもずっと人が集まるようになり、低レベルの即死キャラながらクズ彦くんは

中継するという大きな役目を果たしてくれたと思います、マジ感謝

(オツカレサマデシタ、アク鯖に戻ってもあんまりOEしすぎないようにね)

 

即死で思い出したのですが自分も含め、改めて祭壇の仕様を再確認する必要性

あるのかなと思いましたので次の記事で書いておきます、良かったらどうぞー