すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

+7DnCが強いのか、しまむらが強いのかよく分からん

今度UPの赤き戦場をクラチャで話していたらしまむらくんから入電

f:id:Zepairu:20150901002951j:plain

ログインしてすぐに俺にWisとは・・・帰りが遅くなってゴメン的な発言?

f:id:Zepairu:20150901003155j:plain

そう思うよねw

 

他勢力の所属の彼だけど、なんだかんだで同じDEだし色々話が盛り上がる

歳が(たぶん)近いのもあるのかな

 

そんな彼が気分転換にドアコンを望んできたので受けて立ちました

f:id:Zepairu:20150901003445j:plain

ひっそりとLv82になった俺の実力を見せつけてあげようとおもったんだ

f:id:Zepairu:20150901003505j:plain

POTなしルールで3連敗、あの人どうなってんの・・・

f:id:Zepairu:20150901003531j:plain

赤Pありだと同じ+5青ルムなんだけど俺が連勝

f:id:Zepairu:20150901003557j:plain

1000本に1本の精巧さを持つと豪語する彼の+7DnCと武器交換で再戦

(武器晒して良いと許可もらっています、1000本に1本ってどこのシティハンターネタ)

 

f:id:Zepairu:20150901003631j:plain

 

えっと・・・

11Todb持ちvs7Dncで赤POTなしだと、しまむら連勝

同条件で赤POTありだと、俺が連勝

でも俺が7DnCを持つと俺が両条件で勝つ、もうよくわからん

 

ただ、言えることはDBは試行回数を増やさないと安定しないってこと

属性係数でも結構差を生んでいたようでなかなか面白いデータだった

 

f:id:Zepairu:20150901003315j:plain

しまむらくんの怨念が一番の武器強化の要因らしい

 

DEは回避とWhitやクリティカル率でムラが出まくるので展開が読めなくて面白い

 

 

そういえば祭壇は本日は入れませんでした、やっぱり普通は連続で入れないもんだ

代わりに入場できたルルティアさんの撮影した動画のほうをどうぞ

妨害を受けつつも、討伐に希望の出る流れだったとのこと

 

EXPイベントにも関わらず本日も40名程集まったようで

解放側11名、ミストラル側9名という入場の割合だったようです

 

ボスの弱点属性や行動パターン等は検索すればすぐ出てきます

 

初参戦という方も居たので情報サイトで確認し、

準備の再確認を行うと討伐成功に更に近づけるはず

 

「リネ 祭壇」、「ベガ鯖 祭壇」等で検索すると参考になるサイトが複数出てきます

 

それでは気長に、気楽に可能な範囲で続けていきましょう、持続力が結果を生むはず

 

ついでにニコ生コミュニティの宣伝をして本日はこの辺で失礼します(ヽ´ω`)

com.nicovideo.jp(ニコ生コミュニティの直リンクになります)