
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

祭壇入場の際のシュッシュ法について公式に問い合わせてみた&返答がきた

簡単にいうとシュッシュ法のディレイカットの行為は規約違反ですか?と質問

規約違反でアカウントBAN、制裁は有るのかなーと公式に問い合わせました

 

f:id:Zepairu:20150831000159j:plain

結論として、シュッシュ法は外部ツール等の使用などをしていないのでセーフ

公式見解を頂きましたので皆さんもご活用くださいませ\(^o^)/

 

不安な方は個々人でも問い合わせしてみてください、似たような返答がくるはずです

 

シュッシュ法の分かりやすい説明を載せているサイトへのリンクは下部よりどうぞ

beru1225.blog.fc2.com(該当記事への直リンクとなります)