すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

祭壇解放へ向け、本日は40名程一般勢が集まりました

ニコニコ生放送を動画にまとめてくれる人がいるのでそちらは後日紹介します

 

まずは本日のタイムシフトをどうぞ、入場前からの配信です

live.nicovideo.jp(ニコ生タイムシフトへの直リンクとなります)

 

シュッシュ法で今回も入場できました

今のところ思い立ってから4/4で入場出来ています

(使用については個人の判断にお任せします)

 

一般が40名程集まり勢いを感じたが一般側の入場は10名

対して妨害側は20名弱で10名入場・・・ツライ

 

だけど【簡単に試算すると15名程度一般側が入れば食える】という

他鯖の祭壇通の知り合いからアドバイスを頂きましたのでソコを目標に頑張りたい

ようするに一般側が60名+集まればワンチャンスでてくるってイメージ

 

ちなみに妨害側に一緒に食べませんか?と提案しましたが却下されました

 

その挙句雑魚ヘイスト、隔離したアヌビスを寄せ付けられてMPKもくらった(ヽ´ω`)

詳しくはタイムシフト、またはニコニコ動画にて見ていただけば・・・と思います

(ニコ動にUP完了、容量が多いので圧縮で画質が悪くなってしまいました)

 

放送については向こうの提案どおり可能な範囲で続けていきますネ

でも、リアル用事で参加できなかったらゴメン!

 

シュッシュ法のイメージが湧かない方に簡単な説明を見つけたので貼っちゃいます

(使用については個人の判断にお任せします)

beru1225.blog.fc2.com(シュッシュ法についての説明記事への直リンクとなります)

 

たまには明るい話題を書きたい、みなさんEXP2倍満喫してますか?

なんかこう、夏イベントが不発だったので改めてもう1回夏イベントが来ないかな~

 

【追記】

またミストラルがAGをアジトへ隔離していたので記事にしました

zepairu.hatenablog.jp(当Blogの他記事への直リンクとなります)