すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

シュッシュ法の歪み祭壇入場率すげぇ!

このシュッシュ法で今のところ3回中3回入れている、これすごいw

(使用については個人の判断にお任せします)

 

今回もValethさんのアドバイスを活かしてニコ生配信してみました

入場前からの配信なので祭壇に入る瞬間も映っています

 

彼らも一緒に討伐参加すれば平和な世界が訪れる

ただこれだけの簡単な解決方法なんだけど意地を張ってらっしゃるのがツライ

 

ニコ生タイムシフト、本日より1週間ほどで消えるのでご注意を

live.nicovideo.jp(ニコ生の直リンクになります)

 

後半部分はクズ彦さんのタイムシフトでどうぞ

live.nicovideo.jp(ニコ生の直リンクになります)

 

これ人集まれば普通に解放できるような気がするんだけど、どうだろう

やっぱり面倒だし関わりたくないよね・・・

戦争やBTに被ったりする時もあるし、社会人は時間が無い

 

当面の方針はまずは人が集まることでティカルは数のゴリ押しで行けます

テーベは人数揃って討伐可能人数なら一般参加入場者に手順を説明します(´ω`)

 

彼らの煽りチャットをタイムシフトで見られるけど結構効いていると感じた

 

普段嫌がらせをしている人らは打たれ弱かったりするものですからね

30分程度の拘束、彼らへの報復が出来るって思えば悪くないんじゃないですか

 

熱くならず、煽り返したり等はせずにスマートな方法で気長にやってきましょう

 

Mistral血盟がジャイアンモーニングスターをアジトに隔離した件は

運営への通報で解決されたと聞いているので運営が何もしない訳ではない模様

運営への迷惑行為の通報も地道に重ねれば効果が出てくると思います

 

良かったらコミュニティへも登録お願いします!

com.nicovideo.jp(ニコ生コミュニティへの直リンクとなります)

 

追記

前回の記事のコメント欄に動画のアドレスを貼っていただきましたのでご紹介

普段の妨害行為を行っているMistral血盟側の祭壇内の様子が見られます

 

BOSSを食べようとしないで煽っている様子が映っています

気分を害する可能性があるので視聴は各自自己判断でお願い致します