すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

噂の封鎖1年半状態のベガ鯖TB祭壇に入れた(ニコ生タイムシフト有)

ベガ鯖ではテーベ、ティカルがMistral血盟&協力クランによって

「外部の人間が1人でも入ったら食わせない」という方針で

一年半ほど歪みが閉じ続けています(間に数回開いていますが外部が居なかった模様)

 

Mistralはカーツ、以前のBEでのデスヒール者へのヒール連打での妨害行為を始め

幻牛鬼、誕生ケーキへのヒール、シーフ、MPK、煽り等で良い噂が無いクランです

 

おかげでホルスリングが150Mという相場、高い

 

今までは「歪みBOSSが向こうも食えず痛み分けしている」、

「参加人数いないから食えないだろう」という諦めもあり余り参加していませんでした

 

先日知り合いから「一緒に歪みに通ってみない?」と言われたので

コレだと感じ応援するカタチで参加していこうかなと思いました

 

んで参加し始めた前回のティカル

f:id:Zepairu:20150825230118j:plain

f:id:Zepairu:20150825230148j:plain

返答はしませんでしたがニコ生で中継すればいいというアドバイスを頂きました

 

f:id:Zepairu:20150825230202j:plain

向こう2PC含みで20名+、一般10名+で入場率はMistral系16名、一般4名

自分はニコ生主のえぬじぃさんに教えてもらったシュッシュ法で無事入場

(入場のカーソルをシュッシュとなぞるようにしながらクリック連打するだけ)

(使用については個人の判断にお任せします)

 

てか2PCも入場していて両手捌きがすごいと思う、流石1年半続けているだけある

 

それで今回は入れたらニコ生放送してみようと思い立ちまして・・・

f:id:Zepairu:20150825230554j:plain

呼びかけをする一般側に対し真摯な言葉

だって君たちが食わせないって言うから食えないのであって(ry

 

f:id:Zepairu:20150825230637j:plain

入れたのでニコ生で中継してみました

(下にニコ生のタイムシフトがあります、プレ垢なら1週間視聴可能)

 

今回も前回と同じ比率で集まったのがMistral系が20名+、一般10名+

それでMistral系が16名、一般4名入場という結果

 

live.nicovideo.jp(ニコ生のタイムシフトの直リンクになります)

 

ニコ生放送を始めたら何故か静かになるMistral側、不思議

 

過去解放に目指していって散った方々に黙祷

あの時は事情がわからず応援できず申し訳なかったです

 

したらばでの工作にも負けず、レイドのようにクリアできたら良いなというスタンスで

声を掛けて頂いた方を応援するカタチで可能な限り参加していきたいと思います

 

「お互い食えてないからいいでしょ」

「TBへ別に行かないから放っといてもいいよ」

「報復が怖くて参加したくない」

 

と様々な理由はあるかと感じています

 

だけど歪みというコンテンツを楽しみたいので解放を目指す方々に微力ながらお手伝い

開けばラッキー、仮に失敗しても今までと変わりませんので気長に気楽にね\(^o^)/

 

人数が増えてスマートに解放出来ればいいな、NoNPvPだから解決方法少ない