
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【案の定】期待し過ぎると辛くなる【期待外れ】

皆さんはイベントをお楽しみでしょうか?

 

前回の記事から歴史書0、秘法1のDROP数を維持しております自分ですが

「経験値と小銭を稼げるMAPに1日100円ちょいで入れる」

と割り切ったら気が楽になりました

 

話は変わりますが、先日Twitterで中村プロデューサーが下記のように発言

f:id:Zepairu:20150819104803j:plain

ユーザー間では「アツイっていうから課金リング?血戦?」

「アップデートはアクセ合成だろ」、「いや俺はマジックドール合成だと思う」

という意見が飛び交っておりました

 

そして昨日のツイートでは血戦ではないような発言をしてました

f:id:Zepairu:20150819105417j:plain

「やっぱり課金リングだな、戦士持ってないし」

という意見が強くなり、迎えた本日の公式発表は・・・!

 

f:id:Zepairu:20150819105536j:plain

 

・・・?あ、はい・・・。

 

f:id:Zepairu:20150819105600j:plain

 

「 釣 竿 」

 

lciel.hateblo.jp(獲得経験値の計算をしてくれてる有り難い記事)

 

記事引用させて頂きましたがこんな感じの課金アイテムらしいので大変参考なりました

いっつも参考になる記事を書く方なので本当に助かっています

 

イヤー、ヤッタネ!アツイナイヨウダッタネ!ナカムラサンサイコウ!

 

勝手に期待したこっちが悪かった

 

でも公式Twitterで私事を混ぜて言うのは辞めて欲しい、個人垢でやってね(ヽ´ω`)

 

昨日自分がニコ生の方で「課金リング濃厚だけど釣竿来たら笑っちゃう」

的な発言をしていたことを思い出して涙が出てきた

 

【Special Thanks】

f:id:Zepairu:20150819110336j:plain

MLCで狩りをしていたら頂きました、Blogで集めてるって書いたからなのか・・・不明

改めてお礼を申し上げたいと思います、丁重にクラン員に譲渡させていただきました

f:id:Zepairu:20150819110448j:plain

Blogよりもニコ生の放送頻度の方が最近増えているせいか、こんな励ましも頂けました

恥ずかしいったらありゃしないけど嬉しかったです!

 

com.nicovideo.jp(コミュニティへの直リンクになります)