
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

7日目でようやく投影された召喚秘法出たよ

クラン内では毎日消化していても歴史書も秘法も出ない人が数名おりまして

そのうちの1名が自分だったわけです、はい

 

今回はクラン員のGGS集めイベントと割り切ってみた

 

だがしかし!

f:id:Zepairu:20150811190947j:plain

・・・課金マップ入場2分で出やがった!

 

わくわくしながらイベントボスとの御対面

ニコ生の放送枠内で使おうか悩んだけど我慢できませんでした

f:id:Zepairu:20150811191147j:plain

噂通りの弱さであっさり討伐完了

 

f:id:Zepairu:20150811191251j:plain

DROPもあっさりしすぎだろ、GGS集めに戻ります・・・