すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

メンテナンス延長が無いとか嘘だろ・・・

1.経験値合算が行われました

f:id:Zepairu:20150805101452j:plain

81の5%だったキャラに55の50%くらいだった戦士を合算したので上手くいっている

f:id:Zepairu:20150805101608j:plain

ロウソクもキチンと配布されている

 

嘘だろ・・・こんな順調なはずがない

 

f:id:Zepairu:20150805101647j:plain

(公式ページより抜粋)

 

1番目のSSを確認してもらえると分かるけど確かに削除可能な模様

購入履歴は残るからこれは仮に消しても対処してもらえそうですね

 

2.肝心の夏イベントが開催

(下部リンクよりどうぞ)

event2.ncsoft.jp(イベント詳細ページへの直リンクとなります)

当日公開の割には簡素なイベント紹介ページという感想

 

直前にチケット廃止とか有りましたけどDROP調整が理由かなと推測

歴史書と戦士スキルが出る可能性に長時間いると・・・ってとこなのかなと

 

レベリングに関しては毎度お察しの高効率だといいなぁ

 

臨時メンテナンスが入らないように祈って狩り行ってきます