
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

更にGR討伐成功、DROP等情報公開

さぁ追加で討伐!みんなで楽しもう、GR祭りの開催だ!

f:id:Zepairu:20150729100127j:plain

前々回の記事で載せてた画像は後衛配置予定図でした

 

f:id:Zepairu:20150802013548j:plain

今回は鍵の仕様を活用

・同一セルへ飛ぶ為COI等で透明化しなくても重なれる(今回も前衛40名規模)

・誘導次第で障害物を活用して後衛を範囲攻撃から守れる

という感じでやってみました、考えついた身内の人すごい

 

f:id:Zepairu:20150802013913j:plain

討伐人数は前回と殆ど変わらない70名弱ですがILが殆ど居なかった

結果、火力不足をすごーく感じて前回より討伐までの時間が長引きました

 

固定について質問されましたが2段階へ変身した段階で固定が外れるので無意味

 

タゲ固定をする時間を掛けるよりは火力でゴリ押し

スタンやデスペラ事故を減らすスタイル(それでも死ぬときは死ぬ)

 

ちなみに前回の討伐は16匹討伐

f:id:Zepairu:20150802014209j:plain

アミュは身内競売にて売却、死亡者には復旧費が支給される優しいシステム

 

f:id:Zepairu:20150802014258j:plain

前回の16匹食べた通算の分配が1人あたり2.5Mくらい

70名規模の討伐で消耗を考えたら正直ロマンを追い求めるボス

 

今回は10匹討伐(時間の都合で残り10匹くらいは後日また喰います)

DROPは11Fアミュ3個、31Fアミュ、41Fアミュ、51Fアミュは1個ずつ

(DROP集計時に31Fアミュも出てたことが発覚してちょっとホッとした)

あとは強化スクロールと消耗品程度だったので酷い結果

 

討伐参加者各位、また外部でジェムをお売り下さった方に感謝しております

そして主催者は情報公開を許す器の大きさがあるのも素敵

ニコ生の方でも放送しました、プレミアム会員ならタイムシフトのほうで視聴可能

(その1はgdっています、その2とその3だけ見るといいかも)

com.nicovideo.jp(コミュニティへの直リンクとなります)

 

デスペラや固有装備が出ないのは運が悪いだけ?KRのように弱体化早くして・・・

ガチャでGetしろって事だと思っちゃいました、夏イベントが楽しみです(白目)

 

www.youtube.com

ちなみに前回討伐した時の動画をUPしてくれた人がいたのでコチラもどうぞ

(前衛はCOI、ブラハイで重なっての配置で実質40名)

 

個体差は今日すごく感じたかな?早い時1分、遅い時5分くらいとかでした

ただ、これだけは言える「貴重な経験を本当にありがとう!楽しかった!」

残り10匹の続報が朗報になるように祈っていただけると幸いです