
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【お願い】ソウルジェムの買取致します

【追記 7/30 13:30】

召喚のみの討伐不参加者はジェム買取価格を1.5Mに値上げさせて頂きます

またゴックさんの便箋欄が溢れており受取不可で申し訳ありませんでした

Zepairu宛だけでも4個分の買取依頼が来ており感謝しております

 

ベガ鯖限定になりますが、ソウルジェムの買取を行います

 

条件:8月1日(土)23:00にログインし、召喚可能な方

知り合いであれば討伐自体への参加も可能、分配の権利も発生

※分配までは品数から多少の期間は有すると思いますがご了承下さい

 

「ーゴックー」さんへ事前にWisまたは便箋をお願いします

※傍線は罫線ではなく伸ばす長音符ですのでご注意下さい(参考画像f:id:Zepairu:20150730142318j:plain)

連絡が付かない場合は当方も代理で承ります

  f:id:Zepairu:20150729201227j:plain