
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

NCJに問い合わせをしてみた

f:id:Zepairu:20150727134449j:plain

FAQ欄にある記載からまともな返答が期待できないのは重々承知だけど送ってみた

 

f:id:Zepairu:20150727134617j:plain

画像が小さくて見えないので原文そのまま下部に書き移します

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 本国で実装されている戦争時の戦場での透明化に対するダメージ&透明化解除のアップデートはどのようなタイミングで実装するのでしょうか? 現状、通称Coiチカ(門防衛中時等にインビジビリティクロークを脱ぎ着してターゲットを解除する)が行える状況下ではゲームのバランスがとれているとは思えません。ローカライズの言葉をお使いになられるなら早急にご検討頂きたいと思います。

 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

10:31頃にメールを出したのだけど10:40頃にNCJから返信が来ました

 

f:id:Zepairu:20150727134921j:plain

後は座して待ちます、9分で返信をした事務処理速度はすごい!

 

【追記 2015/7/29 9:55】

f:id:Zepairu:20150729095715j:plain

コメント欄で自動送信の分が9分で来たのでは?と言われたので載せておきます

こちらが送信後すぐに来た受理の自動返信メール分となります

 

んで2通目のテンプレメールが本回答・・・という感じになってます(泣)