すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

前記事で言いたかったことを箇条書きにした

なんだか前回の記事がグチャグチャだったのでまとめてみたくなった

 

・戦争は今回参戦後に多分仕様変更が来るまで不参戦、狩り厨になります

(猫、COIチカそのまま、追加撤廃等のバランス取りが個人的にストレス)

(COI自体は後衛やプリには必要だけど、門防衛には不必要と思う矛盾はある)

 

・引退はしません

リネージュ大好きです)

 

・KRの透明化になるとダメージが入る仕様が来たら勢力は大地で戦争復帰します

(戦争したくて戦争活気と有名だったベガにきたので)

 

前回の記事で触れた特定ユーザーにのみ利益のあるようなGMの動向やらローカライズ

のマップ通りに行われていない点でストレスが溜まっててトドメ刺された感じ

 

COIチカ議論をしたいのではなく、

COIチカ議論がキッカケで溜まっていたものが爆発しているかんじなのかな

 

ようするに、国会議事堂の前で1人で看板持って

ストライキしてるおっさんと思ってもらえればいい状態