
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【ベガ鯖】戦争記録(2015/7/12)

ニコ生ばかりしていてBlogの存続について検討中

あんまり更新頻度が低いと誰も来なくなっちゃいそうで怖い(-_-;)

 

さ、唯一のコンテンツ化としてきた戦争ダイジェストを行っていきます

【序盤】

f:id:Zepairu:20150713011828j:plain

ギラン城主の大地は門外で防衛を一応試みるが失敗

NPCはOTを攻めに向かっていました

f:id:Zepairu:20150713011943j:plain

何度かギラン城主が変わる中、奪還と同時タイミングで門が閉鎖し挟まれて動けず

こんなことあるんですねw

 

【中盤】

f:id:Zepairu:20150713012044j:plain

大地は本腰を入れてギラン防衛開始、コーラスの攻めはあるものの迎撃成功

その後コーラスはケントを守るPLRLB攻めへと転身

f:id:Zepairu:20150713012152j:plain

結果、20分防衛成功まで残り1分程度で防衛を切り上げてケントへ参戦する

頃良く無事ギラン城主になれたが以後の他城攻めとなると話は別である

 

未布告は追加ダメージ30が無いのが影響大きく出てしてしまう

サブクラン援護を行いたいが門抜きの邪魔にならぬよう左右門攻め担当等で参戦

 

【終盤】

f:id:Zepairu:20150713085402j:plain

RLBとコーラスがクラウン奪還攻防戦でリード

f:id:Zepairu:20150713085605j:plain

残り時間わずか、ケント城主はコーラスではあるが最後の最後にRLBが取り返す

f:id:Zepairu:20150713085530j:plain

f:id:Zepairu:20150713090002j:plain

奪還ログから数秒後に戦争時間終了となり幕を閉じた

 

【結果】

ギラン⇒SkyCats血盟(大地)

ケント⇒RedLionBloods血盟(PLRLB)

オーク要塞⇒赤き騎士団血盟(NPC)

 

今回は元CAC勢が1~2名しかおらず三つ巴といっていい状況でした

個人的には知り合いが戦争参加してくれたのでそこが嬉しかった1日

 

com.nicovideo.jp(ニコ生コミュに直接飛べます)

最近はニコ生>Blogな感じになってます

直接コメントがもらえてリアルタイムでやり取りが出来るのが楽しい

 

だけど、あの例の大会も企画しはじめなきゃいけないしBlogのほうも

大事にしないとなぁと思ったり思っていなかったりする今日この頃