
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【ベガ鯖】戦争記録(2015/7/5)

リアルの都合により不参加でしたので結果のみです

f:id:Zepairu:20150705230034j:plain

f:id:Zepairu:20150705230044j:plain

【結果】

ギラン⇒SkyCats血盟(大地)

ケント⇒赤き騎士団血盟(NPC)

オーク要塞⇒RedLionBloods血盟(PLRLB)

 

参加できないとホント悲しい、週に1回の大会みたいなもんだからね

 

話は変わりますがリアル入籍おめでとうと、たくさん頂きました

ご祝儀もくれた人までいてなんだか恵まれてるなぁと思っています、感謝

 

ちなみに今、ゴッティさん主催のお絵かきバトルを見ながら記事をまとめています

自分もニコ生でも他配信者さんの質に追いつけるように精進してきます(´・ω・`)

com.nicovideo.jp (ニコ生コミュニティ直リンクとなります)

 

追伸:お気に入り生主はクズ彦さんだったりする、清々しいゲスさが良い