
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【ベガ鯖】戦争記録(2015/6/28)&ご報告

なんだかんだで高性能系POTもイベントと共に来たので影響がありそう

それでは今回の戦争を振り返っていきましょう~

 

【序盤】

f:id:Zepairu:20150628221727j:plain

前回まさかのNPC2城で終わったのでまずその現状を打破したいところ

今回のNPCの標的はOTなので大地は防衛せずに捨てて残りの城を狙いに行きます

f:id:Zepairu:20150628221830j:plain

まずはNPCの削り作業を大地がケント、ギランを他勢力が行うような感じで始まる

 

【中盤】

ケントを落とすとギラン勢が一気に駆け寄り、結果全勢力がケントへ集結

f:id:Zepairu:20150628222005j:plain

急いで防衛体制へ入る

f:id:Zepairu:20150628222051j:plain

ギリギリの防衛が続く、いつもより減りがきついのはMPPOTありきのTA部隊のせい?

f:id:Zepairu:20150628222133j:plain

沈黙弾をPLRLB勢が延々と打ち続けていたので妨害活動へ

何度死んだことやら・・・ディテク、スリープ、毒、ABなんやかんやでMPも真っ白

MPPOTあってよかったと本当に思った一面だった

f:id:Zepairu:20150628222329j:plain

そして無事ケントは大地が20分防衛成功で終了

 

【終盤】

f:id:Zepairu:20150628222438j:plain

ケント防衛終了4分前にギランが落城、まずは元CAC勢のくりっくぅ♪が奪還

f:id:Zepairu:20150628222618j:plain

その後、EternalFire→PLへと城主が移る

f:id:Zepairu:20150628222630j:plain

ラスト6分前くらいのSS

くりっくぅ♪の方々が良い位置で取るタイミングを伺ってるように感じた

 

この流れを制したのは・・・

f:id:Zepairu:20150628222809j:plain

Excellent、コーラスは破竹の勢いといったところでしょう!

 

【結果】

ギラン⇒こーらす王朝血盟(コーラス)

ケント⇒SkyCats血盟(大地)

オーク要塞⇒赤き騎士団血盟(NPC)

 

前衛の増加によりコーラスの安定感が上がったと感じています

見学勢?で見たことのない旗を2つ程戦場で見かけたのでそこも気になったかな

 

【独り言】

私事ではありますがリアルのほうで今月の26日の彼女の誕生日に入籍致しました

理解力&我慢強さもあり、それなりにゲームもさせていただけてるので有難いです

ニコ生のほうでは報告させて頂いたのですがこちらでも一応ご報告!

 

ほm・・・しまむらくんごめんね!(意味深)

com.nicovideo.jp(ニコ生コミュニティへの直リンクへなります)

ニコ生のほうもちょいちょい行ってますので良かったら遊びに来て

コメントいっぱいくれると喜びます、ではでは!