
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【ベガ鯖】戦争記録(2015/6/21)&COIチカのリニューアルについて

某Drkさまの戦士キャラが75Hitされておりました

戦争にも参戦されており全鯖最速ペース?それでは本日のダイジェストです

 

【序盤】

f:id:Zepairu:20150621230516j:plain

NPCの標的はケントの為大地は安定の放棄

 

f:id:Zepairu:20150621230802j:plain

f:id:Zepairu:20150621230608j:plain

初手大地サブクランでOT奪還、各勢力揃い踏み

 

【中盤】

f:id:Zepairu:20150621230654j:plain

城主が入れ替わり、全勢力からの攻めを受けてサブクランでの防衛は難しいと判断

メインクランのSkyCats血盟でOTを取って再度防衛を試みる

f:id:Zepairu:20150621230846j:plain

ちょいちょい弱いのがバレているせいかタゲ指示で俺の名前が出る

案の定マッハで死にまくって食糧満載で仕切りなおす

f:id:Zepairu:20150621230955j:plain

一進一退ではあるがプリは遠さず粘る

f:id:Zepairu:20150621231041j:plain

MPスッカスカで霊薬を使いつつ誤魔化す、スリープとかの消費も馬鹿にならない

後半は食糧無双で結構踏ん張って耐えたと思うけど後衛さまさまでした!

f:id:Zepairu:20150621231247j:plain

残り20秒まで攻防は続き、大地が20分防衛成功でOT戦線は幕を閉じる

 

【終盤】

みんなOTでの戦闘に夢中になりすっかり放置されていたギラン城

f:id:Zepairu:20150621231335j:plain

残り5分で全く手付かずの状況

 

f:id:Zepairu:20150621231420j:plain

残り2分半でようやくバリアWizの壁を活用し突破し始める

(イミュがあってもこの数だと瞬殺してくる程のエグいNPC弓部隊)

f:id:Zepairu:20150621231611j:plain

城主でサブクランサポートで来たものの内門到着が大地ばかりという・・・

f:id:Zepairu:20150621231703j:plain

結果時間が足りずNPCが城主のまま終戦

 

【結果】

ギラン⇒赤き騎士団血盟(NPC)

ケント⇒赤き騎士団血盟(NPC)

オーク要塞⇒SkyCats血盟(大地)

 

やはり内、外門とあるギランは10分以上時間を見ないとNPCの牙城を崩せない模様

それだけみんなずっとOTで攻防を繰り広げてたという証拠でもあった

 

その後ちょっと早く終わったのでニコ生1枠だけ行ったのですが

門防衛等でのCOIチカに関して話題がでました

(※COIの着脱を繰り返すことでタゲを外す行為)

 

自身はCOIを持ってないので元々COIチカは行えてないんですけど(涙目)

NCJが仕様と認めているので肯定派ではありますけど無い方が良い派です

 

そんな中、KRでこんなアップデートが行われました

f:id:Zepairu:20150621232259j:plain

(参照元:月下独酌様)

 

この6/17アップデート分の8番目の項目がどのように影響するのか気になる

COIチカは無い方がすっきりすると思うんだよね

 

【Special Thanks】

f:id:Zepairu:20150621232946j:plain

このBlogがきっかけで戦争参戦された方からのお便りでした

生放送中でまともに返事を出来ずに申し訳なかった

 

ニコ生もBlogもKUSOみたいな敷居を取っ払って参加してもらいやすいように

出来ていけたら幸いです、スペックあっても死ぬんですから楽しみましょう

 

戦争は個の限界と輪の無限大で形成されていると思っています