
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

もぅマヂ無理、OE配信しょ。。。

ニコ生にタイムシフト残してるんで良かったらどうぞ

live.nicovideo.jp

 

f:id:Zepairu:20150618005444j:plain

9幸運DBは放送後にシレッと作ってシレッと燃やして不貞寝(SS残してなかった)

 

またもぅマヂ無理。のコピペでまたお茶でも濁します

entermeus.com

 

武器が燃えた。。。 


辛ぃ。。

全焼とか最低。

どぅせぅちは運がなかったってことでしょ。

今リスカした。

血がきれぃ。

この光景を8メガピクセルカメラで撮りたい。

撮った写真をiCloudで共有したい。

それができる。そう、iPhoneならね。

 

f:id:Zepairu:20150618005945j:plain

ぐでたまってかわいいよね(現実逃避)