すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

ガチャ回したんだよ!

今回はとりあえず2万円いれてみました

というか当たりに戦士スキルのデスペラード入ってて噴き出したw

 

さて結果はですね・・・

f:id:Zepairu:20150617112229j:plain

こんなもんA賞にいれないでほしいんですが(困惑)

 

 

 

流石にこれが最高レアってことはないです

 

 

f:id:Zepairu:20150617112305j:plain

うお、リッチローブでやがった

 

f:id:Zepairu:20150617112323j:plain

ホルスまで出やがった・・・(-_-;)

 

これってやっぱり俺に戦士やるなってお達しなんですかね

というかILやれってことなんかなと思ってしまった