すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【ベガ鯖】戦争記録(2015/6/14)

週末イベント経験値2倍でお茶を濁されつつの今日この頃

そんな私も戦士育成をしておりましたが戦争デビューはあるのかな?

それでは今週の戦争の振り返りをしてまいりましょう~

 

【序盤】

f:id:Zepairu:20150614224751j:plain

NPCは今回ギランを標的、コーラスは放棄した為戦場はケントとOTの2箇所で確定

f:id:Zepairu:20150614224907j:plain

各勢力ケントでしのぎを削りあいます、防衛を試みるも長続きせず

 

【中盤】

f:id:Zepairu:20150614225022j:plain

PLRLB、コーラス、大地それぞれ防衛をするが続かず

f:id:Zepairu:20150614225113j:plain

大地はサブクランでの防衛を諦め、メインクランでの防衛を試みる

布告が早くて最前列確保の元CAC勢のくりっくぅ♪血盟

f:id:Zepairu:20150614225149j:plain

防衛継続、詰めも安定しており何よりも後衛の援護が手厚かった

f:id:Zepairu:20150614225315j:plain

防衛成功まで残り7分頃の様子

RLBの姿が見えずOTのNPCを削りに向かったと思われる

 

f:id:Zepairu:20150614225406j:plain

予想通りRLBがOTを確保

f:id:Zepairu:20150614225521j:plain

ケントは大崩れすること無く大地が20分防衛を成功させて城主へ

 

【終盤】

f:id:Zepairu:20150614225616j:plain

戦争終了時間まで10分くらいから主戦場がOTへ

f:id:Zepairu:20150614225654j:plain

綺麗にプリ道を作っていた元CACが奪還、プリの中身も経験者?という位動きが良い

f:id:Zepairu:20150614225758j:plain

そんな中、最後の最後でコーラスプリと大地サブクランプリが競り合う

制したのはコーラスであった

f:id:Zepairu:20150614225747j:plain

残り時間わずかできっちりと抑え、危なげなく戦争時間終了

f:id:Zepairu:20150614225908j:plain

 

【結果】

ギラン⇒赤き騎士団血盟(NPC)

ケント⇒SkyCats血盟(大地)

オーク要塞⇒こーらす王朝血盟(コーラス)

 

コーラスのプリ運びの動きが以前よりも格段と上がっている気がします

 

と、いうか元CAC勢の集団は精鋭の追加30が付かない状態なはずなんだけど

火力ありすぎぃいいと言った感想かなぁ・・・プリの動きもキレッキレ、デジャブです