すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【ベガ鯖】戦争記録(2015/6/7)

前回は大地の2城で終わりましたが今回は如何に?

それでは戦争のダイジェストです

 

【序盤】

f:id:Zepairu:20150607214504j:plain

NPC勢力はOTを標的としており大地は放棄

f:id:Zepairu:20150607222005j:plain

OT落城後、大地はギランを奪還し他勢力を迎え撃つカタチで開幕

防衛を行うものの5分強で崩れ落ちる

 

【中盤】

f:id:Zepairu:20150607215615j:plain

ケントが放置されていたのでNPC削りへ

f:id:Zepairu:20150607215708j:plain

削り作業をしつつギランを見物、コーラス vs PLRLB

雰囲気だと今回はコーラス側の方が勢いがあったかな

f:id:Zepairu:20150607220104j:plain

ギランは主に上記の2勢力が交互に城主へ

f:id:Zepairu:20150607220143j:plain

ほぼ同時刻にケントもPC側へと移る

 

【終盤】

f:id:Zepairu:20150607220355j:plain

残り時間からケント防衛を開始

f:id:Zepairu:20150607220853j:plain

ギランでは援護も殆ど無いなかダッシュ戦で輝きを見せる某大地プリ

f:id:Zepairu:20150607221042j:plain

残り時間もほぼ無いところでキッチリとコーラスが奪還し時間切れ

f:id:Zepairu:20150607213036j:plain

 

【結果】

ギラン⇒こーらす王朝血盟(コーラス)

ケント⇒SkyCats血盟(大地)

オーク要塞⇒赤き騎士団血盟(NPC)

 

惜しい試合を続けてきたコーラスが久しぶりに城主へ

勢いでしまむらくんに祝電をいれてしまった、敵ながらアッパレってやつです

 

あ、他にもう1こ載せたい事がありました

f:id:Zepairu:20150607221636j:plain

CACの主なメンバーがこのクランで今回参戦していました

動向の気になる元CACRですがどのように戦場に作用するのか

 

そして新たな勢力の台頭はあるのか?ではまた来週です(^O^)/