
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

今度こそOEが成功したら俺、戦士になるんだ

斧のOE失敗はしたし槍も人気と聞いたのでやりました

f:id:Zepairu:20150601220038j:plain

+9なら十分、MRも付くし命中も付くし火力あるし2セルで楽だしイイトコどりだね!

f:id:Zepairu:20150601220210j:plain

(画像:リネージュ図書室様から転載)

 

クラン員「戦士ククル槍装備できないぞ」

 

アイエエエエ!独自仕様!?JP独自仕様ナンデ!?

(゚Д゚)?

 

f:id:Zepairu:20150531230629j:plain

「リネってぃぅのゎ。。。

そぅびがょくなぃと楽ができなぃの。。。

ちょぉゃる気だったのに。。
このゃりそぅびできなぃんだって。。。
もぅマヂ無理。。。OEしょ。。。」

f:id:Zepairu:20150601222524j:plain

はい、もぅマヂ無理コピペでお茶濁すしか無い

 

というかショックで確認しないで燃やしたんだけどホントに装備出来なかったのか

もしかして釣られた・・・?(-_-;)

 

10か11にしたくなってたろうし忘れよう

f:id:Zepairu:20150601224637j:plain

辛すぎてOE用に集めてたDnDB1本勢いで燃やしちゃった

てか借りたもんやメイン装備は燃やさないからねっ

 

entermeus.com

ちなみにそのもぅマヂ無理コピペで一番好きなの貼って不貞寝します

 

愛ってのゎ。。

アルファベットでエッチの後にあるの。。

それはちがぅ、逆だと思ぅ。。

Iがあるからエッチ。。

IH ごはん超ぉぃしく炊けた。。

ぃみゎかんなぃ。。。

 

もぅマヂ無理。 サケ茶漬けしよ。

ジュルハフヂュルゴグゲフッゲフッ!