すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【ベガ鯖】戦争記録(2015/6/1)

今回私用により参加できませんでした(ずっと参加続けてたのにTT)

なので聞いた話&結果のみの記録となりますが申し訳ありません

f:id:Zepairu:20150531230629j:plain

 

【序盤~中盤】

NPCはケント攻め

各勢力ギランで取り合うが大地サブクランが20分防衛を成功させる

 

【終盤】

OTを守っていたPLRLBを大地が攻め落としOTを占拠

20分防衛を成功させる

 

【結果】

ギラン⇒こねこだいすき血盟(大地)

ケント⇒赤き騎士団血盟(NPC)

オーク要塞⇒SkyCats血盟(大地)

 

CAC、CRの戦争撤退やら今回の戦争内でも色々あったようですが

ちゃんと見てないのでなんともいえませんので結果だけまとめて終わりとしまする

f:id:Zepairu:20150531230914j:plain

知ってたよ!(^O^#)