
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

この幸運斧のOEが成功したら俺、戦士になるんだ

昨日案の定な展開でログインできなかったわけで戦士を体験してません

75以上になってこそのクラスだよとか言われていますけどどうなんでしょうか?

f:id:Zepairu:20150528222651j:plain

勢いで市場に+7幸運斧が7mで売ってたので購入

(ガチャ来てないし相場安い方)

 

戦士するにしてもどうせするならそれなりに良い武器でサクサク狩りしたい

f:id:Zepairu:20150528222850j:plain

勢いでSS撮り忘れたけどストレートで+9なったわけで

f:id:Zepairu:20150528222934j:plain

勢いで縁起のいい名前の露店からA-DAI買ったわけで

f:id:Zepairu:20150528223217j:plain

勢いで燃えたので戦士は辞めとけっていうお告げと受け取ります

(ゲン担ぎすぎるとこんなもんよね)

 

+7幸運斧(7m) +A-DAI(3.97m)+手持ちのN-DAI2枚=約11Mの赤字

戦士は結晶体掛かるらしいので大人しくDEしとこう…